海外旅行は世界遺産のクレッドウッド国立州立公園へ行こう!など、各国の世界遺産を紹介しています。海外旅行が初めての方も、海外旅行の達人も海外に行くなら世界遺産を旅してみませんか?海外旅行で世界遺産を訪れる際の参考にして頂ければ幸いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

海外旅行は世界遺産のクレッドウッド国立州立公園へ行こう!

レッドウッド国立州立公園
Redwood National and State Parks


海外旅行は世界遺産に行きましょう!
今回は、海外旅行世界遺産のレッドウッド国立州立公園をご紹介します。

登録区分 自然遺産
登録基準 7, 9
登録年  1980年
redwood national (and state) park...

世界遺産のレッドウッド国立州立公園は、カリフォルニア州の北部に位置し、森林地帯を中心とするアメリカ合衆国の国立公園です。

また、世界遺産のレッドウッド国立州立公園は、スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還のエンドアのエンドアの戦いのロケ地として使用されました。

セコイヤの一種でであるレッドウッドの巨木の中には樹齢1,000年を超えるものあり、その高さは100mにも及びます。

レッドウッドの巨木は加工がしやすく、耐久性があることから19世紀の半ばに大量に伐採され、その大半が失われてしまいました。

【世界遺産クレッドウッド国立州立公園の見どころ】
世界遺産のレッドウッド国立州立公園内を散策するのもとても気持ちがよく、公園内に生息している動物などに出会えてとても楽しいのですが、海岸沿いをドライブするのもお勧めです。

素晴らしい景色に感動すること間違いなしです。

Redwood National and State Parks

尚、世界遺産のレッドウッド国立州立公園は年間を通して雨が多く、気温も夏でも平均15度前後です。
公園内を散歩する際には防寒用の上着と雨具を用意しておくとよいでしょう。

スポンサーサイト
TOPアメリカ海外旅行は世界遺産のクレッドウッド国立州立公園へ行こう!

スポンサードリンク

Copyright © 海外旅行は世界遺産へ行こう! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。